気軽なアマチュアカメラマンのサークル

設立趣旨

  • HOME »
  • 設立趣旨

わいわい写真クラブについて

わいわい気軽に写真を学ぶ

写真を楽しく学ぶ環境を提供します。
デジタルカメラの時代になって誰もが手軽に写せ、手軽に写真を楽しめる時代になりました。
しかし自分がイメージする写真を撮影するには基本的な技術を学ぶ必要があります。
少しの学びであなたの作品は飛躍的に向上するはずです。
気楽に!気軽に!写真を学び、楽しみましょう。

わが町再発見

写真にすると普段の風景に新しい発見あります。
あなたもレンズを通してもっと深くいろんな物、出来事を見てみませんか。
地元の文化、行事、名所、日常を切り取って作品にしましょう。
 ○アリオ鳳常設展示(毎月1回更新)

誰にも縛られない自由なクラブで個性を伸ばす

多くの写真クラブは主宰者の考えに偏りがちです。
わいわい写真クラブには先生も生徒もおりません。
同じ趣味を持つ人たちが良い意味で刺激しあい向上してゆけばと考えております。
わいわい写真クラブであなたの個性を作品にしてその個性を伸ばしましょう。

みんなに観てもらおう

自信作はみんなに観てもらいたいものです。
わいわい写真クラブはあなたの作品を展示してみんなに見てもらえる機会を提供します。
・アリオ鳳「わが町再発見」常設展示コーナー 
・ホームページにてあなたの作品を紹介します。  
  ○入選作品はホームページにて紹介
  ○毎月撮影した作品(各自自信作6点)はホームページアルバムにて紹介
・社会医療法人ペガサス馬場記念病院をはじめ関連施設の廊下、病棟、待合に会員の写真が常設展示されています。

PAGETOP
Copyright © 大阪府堺市:わいわい写真クラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.