気軽なアマチュアカメラマンのサークル

写真展

わいわい写真展

アリオ鳳

常設展示

展示テーマ「わが町再発見」

アリオ鳳様のご厚意で1階平面駐車場モール側入口にわいわい写真クラブの作品展示コーナーを設けてくださいました。
わいわい会員が、日頃見なれた「わが町」をいろんな角度で切り取って展示しています。

その月に撮影した写真を例会に持ち寄り参加者全員で投票して上位作品を展示します。
毎月1回更新します。

今月の「わが町再発見」写真展

■まちかど写真展

アリオ鳳に1ヶ月間展示された写真は堺市中区毛穴町に設置した「まちかど写真展」で1ヶ月間展示いたします。


わいわい写真クラブ写真展inアリオ鳳


馬場記念病院関連施設常設展示

社会医療法人ペガサス馬場記念病院をはじめ関連施設の廊下、病棟、待合にわいわい写真クラブの会員の写真が常設展示されています。

馬場記念病院ホームページ


作品展示スペース募集

わいわい写真クラブでは私たちの作品を無償で展示させていただけるスペースを探しています。
10日間程度~常設展示まで相談に応じます。

企業、商業施設、老人ホーム、幼稚園、公共施設などで額装の写真を展示させて下さる場所を提供して下さる方がいらっしゃいましたらご一報ください。

地域:堺市内

展示作品枚数、作品の内容等につきましては相談に応じます。

PAGETOP
Copyright © 大阪府堺市:わいわい写真クラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.